« とりはじめてとやにつく。 | メイン | 真冬の空の花。 »

2013年2月 3日 (日)

グラグラ・グラタン!

はな です。

風邪が治癒しませんwobbly

強よーかったんです、この度の 「 風邪菌 」。

本当に  やられ  ましたdown

どんどん進行していきます。

だい も 私の 強い菌 を貰って

私と同じように 進行 してます。

なのに・・・

夕ご飯 作ってくれました。

じゃじゃーん、お得意の  「  グ ラ タ ン  」

ベシャメルから丁寧に

Dsc02026

しん が摘んで来てくれた 「 菜花 」

たらの 「 白子 」

うちの 鶏 を 使った 「 筑前煮 」

いわしの 「 ぬか味噌煮 」

他は なんだったけ? 忘れっちゃたhappy02

まあ とにかく だい が 頑張りました。

・・・昨日 、くじらの お刺身 は 早々と 食べっちゃたので 「 な し 」

Dsc02030  

オーグラッチェheart

PS  だい が 作ったのは 「 グ ラ タ ン 」 だけですsign03

 

コメント

コメントを投稿