« 風鈴が | メイン | 一雨 »

2013年7月12日 (金)

食あたり

4日前未明より

猛烈な吐き気あり。

結局上から下からも大変な事態になった。

一日目、頭がくらくらしてほとんど寝てた。

二日目、39度近く熱が出てだめほとんど寝てた。

丸二日間清涼飲料しか口にしてなく激やせ。

三日目、ひさしぶりに山へ行くがふらつきと頭痛あり

ほとんど仕事にならなかった。

今日四日目、暑い日中は休み

朝夕少しまともに働けた。

この二日間お粥と梅干で弱った内臓の回復をはかる。

ようやく頭痛ふらつきなくなった。よかった。

自分の体の医者は自分なので勝手に診断すると

黄色ブドウ球菌かセレウス菌。

オレ体弱いわ。ちょっと傷んだもの食べて

この体たらくで。菌に一本負け。

5kg体重減って体が軽い。・・・よかったこと。

a href="http://yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=0243" target="_blank" utn>山口ブログ</a>

コメント

お疲れ様でした(^-^;
毒やら菌やら…実験はほどほどに(^o^;)

いえいえ、きょんさま、あたしゃ実験したくてこんなはめにおちいったわけでもなく、はっきし言ってはなのせいでございますよ。なんでも冷蔵庫に入れときゃいいと信じてる冷蔵庫信者。

wobblyたしかに腐ったものを食卓に出したのは私です。

しかーし、だい は口に入れた瞬間に腐っているdownと判ったにもかかわらず食べ続けたんですpunch

それが植物性のものだったから大丈夫と思ったらしいpunch・・・。

やっぱ 私がわるいのかな?

笑)どっちも どっちです(笑
腐っても美味しくて食べちゃう、はなさんの手料理(^-^)

コメントを投稿