« 樹氷 | メイン | お待たせ?・・・してる? »

2014年2月15日 (土)

寿栄広食堂

岩国駅前の寿栄広食堂に  だい  と行った。

だい  は初めて行ったらしい。

いつも通り、外で食べることを嫌がる  だい は   しぶしぶgawkしぶ~。

不味かったら恨むよannoy、と言う言葉を私に突き付けて。

私も来たのは  何年ぶり だろう?

あれっ!まてよ?

15年前くらいに  誰かと来たような。 

だい  じゃんsign01

もーっsign03

だい  に聞いても  わからない。

他のひとだったのかなー?

てか、そんな話が  書きたかった訳じゃないんだけど・・・・数十年前の寿栄広食堂の事をしたかったんだよ。

それは  また 後日っちゅうことで。

BYE-BYEpaper

Img00054

コメント

後日かよ!!
似た者夫婦…笑( 〃▽〃)

寿栄広食堂のラーメンはまさに中華そば。
岩国・柳井・大島地区では一番好きなラーメンです。
安下庄のたちばな屋食堂は有名になったな。

だいさん、はなさん、こんばんは。どうか不躾をお許し下さい。きょんさん、はじめまして。みなさんにお尋ねしたいのですが、大島みかんの袋詰めのお仕事で、バイト募集はないでしょうか?袋詰めでなくても、何でもできます。みなさんのメアドが分からなかったので、ここに書き込ませていただきました。すみません。

よしりんさん、はじめまして。
私は宇部の青果市場で野菜や果物の袋詰め加工をしています。
よしりんさんは、どの辺り(地域)を希望されますか?
山口県西部でしたら、時々求人チラシで募集がありますよ!私もそれで見つけて面接に行った次第で…
でも、こちらのブログで問われるという事は、東部の方でしょうか…!?

きょんさん、お返事ありがとうございます。てっきり周防大島の方かと思っていました。でも、もしよろしければですが、DMにて一度ご連絡いただけませんでしょうか?

http://yoshiko2.web.fc2.com/links.htmlの一番下のcopyrightの文字に、私のメアドをリンクさせています。お手数をおかけしてすみません。

よしりんさん、すみません…
私は一度もお会いした事がない方とDM はしない派でして…頭かたくてゴメンなさい!近隣でご希望の職が見つかるといいですね!

だいさん、はなさん
こちらを個人的やりとりに使ってゴメンなさい(^^;)ゞ

I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was curious what all is needed to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web smart so I'm not 100% sure. Any recommendations or advice would be greatly appreciated. Kudos
www.chaussuresolde.com http://www.chaussuresolde.com/

よしりん さんへ

私たちが不在の間色々なやりとりが行われていたのは知っていましたが コメントができなかった・・・down

周防大島には「みかんサポーター」という制度があるらしい。みかん農家のお手伝い。収穫が主な仕事みたいです。
報酬は一日四千円(←不確かな情報です)or
みかん一箱(←これまた不確かな情報です)。

7日、下松に行きますか?私たちは行きますよ。お会いできるかなーhappy01

きょんちゃん

私たちが不在の間、ありがとうhappy01

昨日から フランス人wwooferが来ています。また忙しい日々が始まっていますwobbly

でも遊んじゃうけどねbleah

みんなのあこがれ 源氏さまへ

コメありがとうheart01

たちばなや の ラーメン、人気です。

私も先日、配達の途中に通りがかったとき あまりの空腹に耐えかねて 一人でふらーっと 入ってしまったcoldsweats01

ひとりで ラーメン屋に 入れるくらい
大人?に なってしまったsign03

月日は 流れるね~weep

Alzheimers: The important points

はなさん、ありがとうございます。お留守だったんですね。あれこれすみませんでした。
7日、行きますよ!前から3列目に席をとりました。

きょんさん、ありがとうございました。お手を煩わせてすみませんでした。

Lucas, we tend to really enjoy and even lose you actually a lot. Cremation to click on. Within Gardening Streets), Calgary, ABDOMINAL, T1X 0L4. Pretty pleased that Art form is usually Lively is certainly developing, Kratzer reveals. Arrangement for doing this that they are survive, it can also be at standstill. Season clearly show fascinated on the subject of 3, 500 families. "The state is definitely checking out it has the people, inch Grants believed. "This is not a region health core. This is often staff health and wellness focus.

http://www.monroussillon.ca

I just couldn't depart your site prior to suggesting that I really loved the standard information a person supply on your guests? Is going to be again incessantly to inspect new posts

Payoneer Account Registration earn free 25 $ with best payment processor in the world.

コメントを投稿