« 仕事 | メイン | 土木 »

2014年4月26日 (土)

アクシデント

インシデント? かな。

んんにゃ、 完全アクシデント やね あれは・・・bleah

 

先日の 夜中11時半 それは 起こりました。

 

突然 では  ありません。

 

なんとなく 予感は してました。

 

だい と そうなったら 嫌だねー と 話してました。

 

なんか 踏み込みが 変な 感じ。

 

でも きっと 大丈夫 的な。

 

まさか 自分に 限って そんな事が 起こるはずない、・・・と。

 

なんとか たどり着けそう 的な 気分 でした。

 

・・・・・    止まった   ・・・・・down

 

「 ガ ス 欠 」 down

 

家まで 約8キロ。

 

くーーーーっsign01歩きたくない 歩けない。

 

ちょうどその時 車が 通りがかりました。

 

巷では 恥ずかしがり屋coldsweats01さんとして 有名な はな が 飛び出して その車を 止め、

巷では 無口bleahとして 有名な はな が 事情を 説明して

 

houseまで 送って いただきました。

その後 家にストックしていた ガソリンをもって 軽トラで 現場に向かいました。

あの時の 優しいおにーちゃん ありがとーwink

Dsc05237

※ 玄関をこじ開ける びーちゃん の図

 

でも その 優しいおにーちゃんが 教えてくれた。

こんなときは JAF を呼んだら 良いんですよ、と。

ガーーンsign03

はな は JAF会員 でした。

知らんかった。ひとつ 賢くなりました。ちゃんちゃんhappy01

 

 

 

 

 

 

コメント

巷でって…
どの辺り❓

この場合の 巷 とは

小さく言って 「 大気圏内shine 」

くらい かな?

たぶんsmileね。

優しいおにーちゃんがA田君だったら大笑いだな^^

源氏さま
優しいおにーちゃんは「今現在ピチピチのおにーちゃん」でした。「昔のおにーちゃん」では ありまへんsign03
あしからず。
てか、その話、やめてーhappy02

コメントを投稿