« 消費税 | メイン | ランマー »

2014年5月 7日 (水)

ふ・ふ・ふっ♪

先日 アクシデントの事を 書いたのですが・・・。

・・・じつは 初めてでは ありませんでした。

 

『 ガス欠 』 二度目ですsign03 えっへんsign01

 

でも あれは わたくし 「はな」 が悪いとは 思えません。 

悪いのは 誰でしょう?

 

あれは 数年前の事。

はなの愛車rvcar おベンツ別名ワゴンR様。

数日前から メーターが 「 E 」 を さしはじめているのは 知っていました。

昔から 「警告?ランプ」が点灯してからも 数キロは 走れる!と 誰かからか

聞いたことがあったのです。

いつまでたっても ランプ 点灯せず・・・・。

 

配達途中の 柳井市遠崎漁港の ところで 

フワーン、フワーンと アクセルが 空を切る にぶい音。

なーんとか 路肩に よけて 停車できました。

ガス欠sign03

点灯しなかったーーーーっsign02

 

 

私の おベンツ別名ワゴンR様は グレード低すぎて 

ランプ自体が ついていないそうです。

 

この時は 近所にある GS に 出張を お願いしました。 

この時も JAF もちろん 使いませんでした、使えません、知りませんでしたから~happy02

誰が 悪いの? はな ですか?

Dsc05191_2

オバQ 大根。

 

 

 

 

コメント

せめて1/4くらいになったら 入れましょうね❗️

テヘぺろっ♪ですね笑

私のおベンワゴンさまが そんなにグレードが落ちるとは 夢にも 思っていましたーhappy02

 

てへっhappy02
ぺろっbleah
はなの ブログ内容は こんなんばっかっすcoldsweats01
まじめには 生きられない。

コメントを投稿