« 源泉 | メイン | 逃去 »

2015年8月19日 (水)

しめる

死んだら地獄行だな。

それもこの生業を選んだ己が宿命とあきらめている。

お肉になる運命の子らを前夜籠に入れておく。

翌朝彼女たちを順次あの世へ送る。

うちの絞め方は流血しない。

片手で両足持ってもう片方の手で首をつまんでひねる。

下手なひねりで生殺しにするとかわいそうなので

一息にきゅっといく。もう少し正確に言うと

延髄を抜く感じ。抜かれた彼女は

反射的に羽をばたつかせもがく。多分痛みはない。

身体が発する最後の悶絶だろう。

ばたつかせる羽が腕に当たると結構痛い。

たまにお尻から勢いよく糞が噴く。

その糞がズボンを汚す。臭い。

羽は押さえずしばらくばたばたさせておくと

滞りない血抜きができる。

半時間ほど紐で足をくくって吊るす。

046

コメント

コメントを投稿