« 『偽りの種子』 | メイン | 聖・バレンタイン♪ »

2013年2月10日 (日)

観劇・感激

だい も はな も 風邪が やーっと 鎮静化しまして

出かけてきましたよ。

ずーっと楽しみに待っていた 観劇 へ。

倉本總 だよ  富良野塾(GROUP) だよ!

それがまた 良いお席 だったんです。

見て 見て 見てnote

Dsc02146

T さん 感謝 ですkissmark

内容は ・・・泣いちゃいました。泣けます、感激しました。

・・・ただ あまり 観客は 多くなかった。

なぜ?

昨年の 「帰國」 は 超満員 だったのに?

そのせいなのか

昨年は 役者さんたちが ロビーで お見送り してくれたの。

・・・今年は なかったshock

お気に入りの 比佐 一平 さん と 握手が したっかたよー。

お土産も 持ってきたのに・・・crying

また来てね、 私も 懲りずに 来ます。

コメント

2人で観劇、素敵ですね(*⌒―⌒*)
今回お見送り無かったのは残念でしたが、きっと次回のお楽しみという事でしょう!

私も観ました。泣きました。一緒の会場にいらしたってことに感激ですっ!

えーっ!

いちごみるくさんも あの時いらしてたんですね。

うれしいーっhappy02

今度は 「まろ」? だったかしら?

そんな題名の 演劇(倉本聡・・・たぶん)が 山口県内のどこかであるらしいですよ。

私たちは 行くつもりですup

いえ、行きますshine

もしかして お会いできるかも・・・ねっlovely。 

え?いつあるんですか?私も行きたいです。行きますわよ。その時はお知らせさせていただきますっ!

happy01いちごみるくさん、少しだけわかりましたのでお知らせいたします。

題名は マロースshine

来年の3月7日 スターピアくだまつで

行われるそうです。

料金は 5000円。

行くつもりですsign03


いちごみるく改め、「よしりん」です。さっき、前売り買って来ました。会場でお会いしましょうっ!

コメントを投稿