« かけはし | メイン | チャーイ »

2013年4月11日 (木)

引き続き 朴保(パクポー)。

わたくし はな も 好きな パクポー さん。

出会いは だい と 同じく四年前。

オールナイトという 過酷な コンサートだったため 私は ねむくてねむくて・・・。

ちいさな会場で まわりがノリノリの状態の中、「なんかちっさいおじさんが髪や汗を振り乱して歌ってる」としか考えてなかった。

何曲も歌ってくれたけど 私は 夢うつつ・・・。

頭に残っていたのが 「 架橋 ~未来へ~ 」。

コンサートが終わった翌朝、とりあえず CD 購入。

CD を買った人は 握手 ができたのだけど・・・ わたしはパスした。

その後 家に帰って CD を 聴き  ハマった。

パクポー に 完全 ハマった。

ご存知かどうか うちには テレビ が 無い。

夕食時は だいたい CD を かける。

その後 何カ月も パクポー を 聴き続けた。

さすがに 飽きてきたから ほかの CD。

そしてまた 何か月かしたら また パクポー。

ずっと続いている。

二年前の夏。

だい が 祝島に 豚の勉強に行き、夕方 帰りの桟橋で パクポーさん に 会ったと興奮して 私に でんわ してきた。

朝から 「芸能人」 が 来るとは 聞いて知っていたらしい。

その 「芸能人」 とは 誰なのか ひとこと 訊けば いいのに。

聞いてくれたら 私も 昼の便で 駆け付けたのに。

ずーっと 恨んでますcrying。(はな)

 

コメント

恨 笑、まぁまぁq(^-^q)
大切な人と同じ好みだなんて素敵ですね!!

コメントを投稿