« ほいと人生 | メイン | 羊飼い »

2013年4月15日 (月)

cresson

この時季、清流に出現する すてきなハーブ。

Dsc03023_2

ク レ ソ ンshine

Dsc03028

ざくざく 採って ざくざく 切って

食卓に のせる。

なんとも言えない 清涼感happy01

だい と はな は ざくざくクレソンの上に

 「 たっぷりオリーブオイル+たっぷりニンニクスライス+細切りベーコン+お醤油 」 を熱々にしたものを 「じゃーっsign03」 と かけて いただくのが 大好きheart04

画像が ないのが 残念。

非常に美味しいのです・・・・ が ・・・ あまりに 美味しすぎて ・・・ 食べすぎます。

翌朝 自分の 臭さ で 目覚めます。

そして その日の デートは 取り消しに なります。・・・ちゃんちゃん。(はな)

コメント

クレソンが自生するとは知りませんでした…天然クレソン食べてみたい(´¬`)

コメントを投稿