« アースデイ | メイン | ミギー »

2013年4月21日 (日)

アースデイ瀬戸内

今年も行ってきました、アースデイ。

地球のことを考える日です。

Dsc03113

今回のブースは海岸に近いわりと静かな場所。

持っていったものは 玄米 たまご はちみつ お菓子 たい肥 など。

もっといろいろ 持って 来たかったけど 用意する 時間が 無かったdownwardright

この 少ないラインナップ だけでも 頑張ったんです。

ここ数日は睡眠時間を めっちゃ 削りました。

・・・クタクタです。

そこで 自分に ご褒美。

約8年ぶりに マッサージ を 施術 してもらいました。

Dsc03111

Dsc03108

九州からいらして 出店 されている お店。

メニューはいろいろありましたが 私がうけたのは 10分間500円。

最初に肩に触ってもらった時 なんだか 「 地球に 根付きそうな 感覚 」 が やってきたんです。 ・・・わかりにくい表現ですねhappy02

いい感じ~でしたhappy02

あの 雨のなかでも そこそこ お客様が いらしてくれて 商品も そこそこ 売れていきましたよ。

でも 見るもの 見るもの 食べたくなって。

食べまくってしまったので 採算は とれていないでしょう。

最後の画像は 私の住む周防大島の エンターテイナーの 方々。

Dsc03118_2

今日も アースデイ やってます。(はな)

<a href="http://yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=0243" target="_blank" utn>山口ブログ</a>

コメント

お疲れ様でした!寒かったでしょう。
風邪ひかない様に(・ー^)-☆

アースデイ瀬戸内、お疲れ様でした。出会えた事、感謝しています。。。
とても嬉しいコメントをありがとうございました。
幸せな気持ちを頂きました。
わたしにとって、このイベントへの参加が自分にご褒美。まだまだ腕を磨いて頑張りますよ~。また会いましょうね。ガジュマルより。

ガジュマルさんへ
お疲れ様でした。お返事が遅れてごめんなさい。
もっと良いコメントをしたかったのにあんな感じでごめんなさいね。
ほんとうに「どーん(←??)」と地球にひっぱられるような感じがきたのです。
またまたわかりにくいですねbleah
またお会いしましょう。
ガジュマルさんのブログ、まだ探し出せません、どうすれば見られるのかしら。

きょんちゃんへ
寒くてほんとうに風邪をひきそうでした。
またいつぞやのように看病にきてもらわないといけないところでした。
夕方温泉に行き、何とかなりましたcoldsweats01

コメントを投稿