« 日本の領土・領海・領空を | メイン | 風鈴が »

2013年7月 9日 (火)

茗荷!

happy02

だい の諸事情により 今日は わたくし はなが 担当させていただきます。

いざ!

太古の昔より 男は 狩猟 女は 採取 と 言われているような いないような。

はな は 「 採取 」 大好きnoteupwardright

遠い昔、釣書の 趣味欄 に 「 貝掘り 」 と書くかどうか 真剣に 悩んだくらいです。

まあ、その話は 置いといて。

Dsc03774

みょうが ちゃん。

たしか 去年は 7月中旬以降だったような・・・。

今年は 早い!

早速に 我が家の 夏の定番朝食 冷汁 に 入れました。

さわやか~happy02。(画像なし→今度 撮っときます)

Dsc03786

周防大島の 道の駅サザンセトとうわ か 柳井の スーパーフジ で 見かけたら

ご購入をお願いいたします。

結局 宣伝でしたね。 ごめんなさいbleah。(はな)

<a href="http://yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=0243" target="_blank" utn>山口ブログ</a>

コメント

顔文字なども入って、いきなり落差のある“はな”さんの投稿になごみます。

…見つけてしまいました。某移住者のうっかりにより。

taotaoさん、コメありがとうwink
taotaoさんのブログ、見せていただきましたが最近の更新がないような・・・。
また別のものをはじめているのかなthink
うっかりで私は見つけられるかな?

コメントを投稿