« 日常を旅する | メイン | 茗荷! »

2013年7月 8日 (月)

日本の領土・領海・領空を

守り抜きたいらしい。

ちょっと待ってね。えっと、

「守り抜きたい」という決意表明は

現在、政権与党がそれを守っているって

ことなのかな。アメリカ軍の騒音を地元の人々が

何度陳情しても糠に釘のような態度で

ごまかしてるけど・・・。

公共広告機構が市民に節電を啓蒙する。

電力が足りないんだって。

50ある原子力発電所のうちの2つだけ現在稼働中。

原発動かさないと電力会社が儲からないらしい。

儲からないけど電力は足りてるみたい。

公共広告機構はテレビ業界をまず啓蒙したら。

深夜放送自粛しましょうって・・・。

日本の原発災害は放っておいて

海外へ原発販売にいそしむのはなぜですか?えーしー♫

日本の農業を取り戻す。

いつの時代の農業を取り戻すのかな。

自民党が農業という産業を

大事にした時代は今まで無いんだけど・・・。

言ってることは勇ましいが

虚空をつかむようなスローガンを

いけしゃあしゃあと展開してて聞いてるこちらが

なんだか恥ずかしくなる

そんな選挙運動のためだけのデモクラシー。

コメント

コメントを投稿