« 屠畜場 | メイン | スンデ »

2014年4月13日 (日)

島のむらマルシェ出店

001

001_2
私の住んでる 周防大島 で マルシェ が開催されました。

なんてったって マルシェupnote

おされーな お店が たっくさんlovely

うちの 店 以外はねhappy01

・・・悪かったねannoy、おされーでなっくって。

(※〇まもっちゃん、怒ってませんよ~happy01

 

今日は朝からあいにくの 雨rain

テンション下がり気味の中、出発。

2分で会場に 到着。

 

さぞかし お客さまも 少ないだろうと 品薄で 出店にのぞみました。

しかーし、なかなかの客足。

みんなの熱気に 下がりまくりの テンションも 急上昇upup

ずーっと雨でしたが ハイテンションのまま いられました。

これで 晴れてたら 天に 昇ってしまうところでしたcoldsweats01

食べ物屋さんも たくさんあって 買い食いしまくり。

楽しゅうございました。

 

 

これから 年に 数回 開催するみたい。

主催者のかた、スタッフのかた すごい頑張りでした。

ありがとうございました。

また よろしくお願いしまーす。

 

・・・・ただ

日常は ほとんど だい と しか しゃべらないので 

あれだけの人と 会って話すと

「 人に酔っちゃた 」。

 

 

 

 

コメント

お疲れ様でした❗️
近ければ行ってみたかったな^_−☆

のりこ、コメありがとーhappy01

マルシェ、無理無理sign01
超遠ーいじゃん。

GWは会おうね~heart04

忙しいだろうけど、付き合ってね🍺

コメントを投稿